こんにちは。

寒い日が多くなっていますので、試合も近いので、各自体調管理に気を付けましょう。

最近、着替えない選手が多いです。

自己管理を徹底するように。

さて、普段から体調管理とうるさくいっているのに、コーチがダウンしてたんじゃしょうがないですね・・・

今回、1週間の間休みましたが体が凄くなまりました。

試験休みや、色々な形で選手のみんなも連続で休んでいますが、今までやった2.3ヶ月がリセットされちゃうよ。

基本的には休みはできるだけ、短く、連続で休むことがないようにしましょう。

今週から、冬の各大会が始まります。

心の準備できていますか???

体は万全ですか???

しっかりとした、目標やテーマを持って、冬の大会を戦いましょう!!

※プライベートレッスン始まっています。

  現在3名が申込していますが、みんなもドンドンやって、効果を実感してください。

  継続することが大事なので、よろしくお願いします。

                                              古川