こんにちは。

今日は朝から雨が降っていますが、トレーニングを朝から行いました。

しかし、毎回雨の日に来る選手たちは大体いつもおんなじメンバーです。

3時間みっちり行っているので、やっていない選手たちとはやはり、テニスにも差がついていきます。

全員の選手たちが、参加してくると通常の練習時のトレーニングやテニスの質も上がり、内容もドンドン先に進んできます。

雨天でトレーニングの場合は、参加しても回数消化は行いません。

やっている選手たちに合わせて、トレーニングや練習は行うので、参加するようにしましょう。

※11月の21日~23日の連休はドームの練習は中止です。

  大宮での練習は、まだ人数は多くないので、みっちり練習できると思います。

  未定だった選手や、やっぱり参加できそうな選手は古川に伝えてください。

  冬の大会も近いですし、春の埼玉ジュニアに向けて練習時間が減ることがないように!!!

※選手のみんなは、冬の大会のスケジュールを持ってこないと、試合は見に行きませんよ~~!!

                                                              古川