みなさんこんにちは。

暑い日が多くなってきたので、各自体調管理を行い、暑さに慣れていきましょう。
あまり、クーラーなどに頼らず生活するように!!!

7月から夏の大会が始まります。
夏の大会の結果も大事ですが、目先の結果にとらわれず、目標をしっかり持ち
来年・再来年の埼玉ジュニア・関東ジュニア・全日本ジュニアに向かっていきましょう。

さて、田中トレーナーにトレーニングしていただいてから、1ヶ月半が経ちました。
参加している選手達は良い刺激をもらっていると思います!!
まだまだ、参加できていない選手達がいますが、習い事や保護者の都合など色々
あるとは思いますが、日程を調節して是非参加しましょう。
「このチームの選手達はフットワークが良いね!!」と言われるようになる日がいつか
くるんだろうな~と一人で想像しています。
想像は現実になると思い、楽しみにしています。
毎日何かを続ける事が自信となって、結果や言動、行動、態度に出てきます。
自信持ってテニスできるような行動をとっていきましょう。

※7月より毎月1回、土曜日に大宮健保で練習会を行います。ハードコートでの貴重な練習です。
※7月20日より昨年同様、朝練を行います。平日は毎日行います。
夏休みは1日6時間毎日テニスしましょう。

両方とも紙面が完成次第、選手たちに配布します。
強くなるための行動を待っています。

古川