みなさんこんにちわ。

選手たちにはテニスをしやすい気温になってきましたね!!
気温の変化が激しいですが体調管理には気を付けましょう。
本日、久宜の三芳チャレンジで夏の大会が終わりました。
この夏休みの大会では、数人が関東公認の大会で初勝利を飾ることができました。
久宜は2大会でベスト8進出!!
少しずつですが、結果が出てきています。
ただ、負けている試合が競っているスコアや内容ではなく、簡単に負けていることが多いです。
やはり、まだまだトップとのレベルの差は痛感します。
しかし、良くなっているのは事実!!!!
コーチが褒めないので・・・
なかなか上達しているかわからないと思いますが、全員しっかり上手になってきています。
しかし、上には上がたくさんいます。
まだまだ、勝つためには練習が足りないですし、やらなくてはならないことがたくさんあります。
来年の埼玉ジュニアに向けて更にレベルアップしていきましょう!!
※明日の練習時間間違えないように!!

古川