皆さまお久しぶりです。
野邊地です。

最近の試合のネタについてお話します!
先日、多摩社会人シングルス、関東オープンテニス選手権シングルス&ダブルスに出場
してきました!

まずは多摩社会人シングルス!
この日は、早朝6:45~出勤して試合が始まるころには、残り体力が20%ほどしか
なかった気がします(-_-)zzz
試合開始と同時に、足がきつい、相手の球が速い、暑くて汗が(-。-)y-゜゜゜
西村コーチに、べっちー走れー!走れー!って言われたので頑張って走ったら8-5で
勝つことが出来ました。
試合終了後の阿部コーチの一言!!→のべっち~長いね~(*_*)!!
そうなんです!野邊地のシングルスは、走って無理しないので、試合時間が長いのです(ー_ー)!!

次に関東オープンテニス選手権!
結論から言うと!!
シングルス→準々決勝敗退
ダブルス→準決勝敗退
残念な結果となりましたが、手応えを感じております!!
話すと長くなるのと、相手に対策を練られてしまうので、ここでは秘密です!笑!

10月の全日本ベテランテニス選手権に間に合うか!?
バッティングセンターで秘密の練習してきます!!
試合でお困りのお客様は、お気軽に声をかけてくださいね~