こんにちは。

ご無沙汰しております。内田です。

10月26日(土)にハロウィンテニスを開催しました。

アップするのが遅れて申し訳ありません。

今年は仮装とテニスをたのしみたいお客様が13名参加していただきました。

その中に3名ジュニアのお子様が参加していただきました。

はじめは、大人と子供が一緒にテニスできるかな?と不安だったのですが、

ジュニアのお子様達の上手な事!

いつもレッスンで使うボールとは違って大人の方達が使うボールなのに

上手にラリーして楽しい試合ができました。

大人の方達が、お子様達を上手にカバーして、盛り上がったイベントとなりました。

お客様は毎年バージョンアップしたコスプレで参加していただいているので、

私も来年はバージョンアップしたコスプレをしたいと思います。

来年もぜひ宜しくお願い致します。









別件ですが、イベントのご案内です。

12月1日(日)の休講日にプロイベントを行います。

参加していただけるプロは添田豪プロです。

2017年までデビスカップの日本代表選手として活躍され、世界の4大大会(グランドスラム)にも

出場経験がある日本のトップ選手です。

日本のトップ選手とテニスができるまたとない機会ですので、是非ご参加ください。

また、12月7日(土)は、クリスマスパーティーを開催します。

今年は、会場を西武園ゆうえんちで新たにオープンした『NIKU☆NIKU☆てらす』で開催します。

おいしいONIKUをたくさん食べて、イルミネーションを楽しんで、コーチ達とたくさんお話して

楽しさ満載のイベントです。

皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

ご参加お待ちしております。