皆さんこんにちは。
西村です!

今年も毎年恒例、宿泊でのテニスキャンプ、今回も去年と同様での長野県にある小海リエックスホテルにて7/14(土)~16(祝・月)2泊3日で行いました。スタッフは岩田コーチ・愛甲コーチと私で22名のお客さまにご参加いただきました。皆さまありがとうございました。
今回のテニスキャンプは、初日フォーム基礎固め、2日目ダブルスでの平行陣作り方、3日目ゲーム応用・団体戦を行いました。
やはり、上手になるためには、安定したフォーム(打ち方)と様々なテクニックを身に付ける必要があるので、そこに力をいれました。
参加していただいた、皆さまどうでしたか??
夜は皆さんと観たプラネタリウムの星空綺麗でしたね!天体望遠鏡(大庭さん持参)すごく綺麗で感動しました。写真が撮れず…
キャンプはテニスだけではなく、いろんな沢山の思い出が出来てすごーく楽しかったです!
下の写真は参加していただいた皆さまとレッスン風景です。

レッスン風景

愛甲チームと西村チームでの団体戦

団体戦でのMVP賞、荻野さま! 大活躍でした

今回、参加できなかった方、是非次回のテニスキャンプには参加していただきたいと思います!また今回参加していただいた皆さまも、次回もまた行きましょうね!!皆さまの多数のご参加を心よりお待ちしています!