営業再開にあたり、皆さまに安心して施設をご利用いただくために、
下記の取り組みを実施し、安全・安心の環境整備に取り組んでおります。

入館時

入口にて、利用上の注意事項をご案内させていただきます。
入館時は、消毒液で手指消毒を行ってください。
サーモグラフィーでの体温計測を実施しております。
入館時は、一定の間隔を保ち順番をお待ちください。

3Fフィットネスフロント

フロントでは、アクリル板を設置しております。
諸手続きを行う場所は、間隔を取り一定のスペースを確保しております。

ロッカールーム

ロッカーは間引きし、利用可能箇所を制限させていただきます。
ロッカーやキーバンドなどは、従業員が清掃・消毒を強化しております。

休憩サロン・マッサージチェア

休憩サロンでは、椅子の台数を減らし、間隔を空けてご利用ください。
マッサージチェアは、利用可能な台数を制限させていただいております。

4Fジムエリア

ジムエリア入口に消毒液を設置しております。
ストレッチマットは、お一人さま1枚をご利用ください。
フリースペースは、エリアを区切り1スペースお一人のご利用とさせていただきます。
ランニングマシンは、台数を制限させていただきます。
各マシンは、従業員が清掃・消毒を強化しております。
フリーウエイトエリアの器具は、台数を制限させていただきます。
各マシン使用後は、除菌シートにて消毒のご協力をお願いいたいます。

5Fアスリートエリア

入口では、消毒液で手指消毒を行ってください。
入口は解放し、空調設備とともに、換気を行います。
有酸素マシンは間隔を空け、一定の距離を保つよう配置しています。
各マシンは間隔を空け、一定の距離を保つよう配置しています。
各マシンご利用後は、除菌シートにて消毒のご協力をお願いいたします。

5Fダンロップゴルフスクール

入口では、消毒液で手指消毒を行ってください。
ゴルフフロントでは、アクリル板を設置しております。
諸手続きを行う場所も、アクリル板を設置しております。
各打席の間には、シートを設置しております。
待合室では、利用可能な場所を制限させていただきます。