営業再開にあたり、皆さまに安心して施設をご利用いただくために、下記の取り組みを実施し、安全・安心の環境設備に取り組んでおります。

入館時

入口にてサーモグラフィーでの体温測定を実施します。
入館時は、消毒液で手指消毒を行ってください。

フロント

フロントではアクリル板を設置しております。
フロントカウンターも、アクリル板とパーテーションを設置しております。

ロッカールーム・ラウンジ

ロッカーは間引きし、利用可能箇所を制限させていただきます。
ロッカーやキーバンドは、従業員が定期的に清掃・消毒します。
マッサージチェアは、従業員が定期的に清掃・消毒を行います。
お客さまご利用後は、除菌シートにて消毒のご協力をお願いいたします。
ラウンジでは、椅子やテーブルの間隔を取り、利用可能な場所を制限させていただきます。

ジムエリア

ストレッチエリアは、間隔を空け1人1枚のマットをご利用ください。
各マシン使用後は、除菌シートにて消毒のご協力をお願いいたします。
有酸素マシンは、間隔を空け使用可能台数を制限させていただきます。
各マシンは、従業員が定期的に清掃・消毒を行います。
フリーウエイトエリアの器具は、台数を制限させていただきます。
フリースペースは、エリアを区切り1スペース1人のご利用とさせていただきます。
館内の十分な換気を行います。