キャンペーン期間

2021年10月31日(日)まで

内 容

★優待料金で「西武秩父駅前温泉 祭の湯」の温浴施設をご利用できます。
★最初の一杯目のビールorソフトドリンクが半額になります。

対 象

提携キャンプ場の利用者

割引料金

平 日
大人 【通常料金】990円 →【割引料金】890円
こども【通常料金】610円 →【割引料金】510円

土日祝
大人 【通常料金】1,100円 →【割引料金】1,000円
こども【通常料金】  730円 →【割引料金】  630円

ご利用方法

キャンプ場利用の証または、キャンプ場ご利用のレシートをご提示ください。(当日限り有効)

提携キャンプ場

荒川の河川敷に隣接したオートキャンプ場です。川の流れる音で目覚めて清流で川遊びや魚釣り、
夜は川や星を見ながらのバーベキューなどアウトドアを思う存分楽しめます。
自然の中でご家族や友人とご一緒に、日常にない開放感をたっぷり満喫‼

僕の心の中にある田舎を、子供たちにも伝えたい。
自然と触れ合う楽しみや、大切さを学ぶことが出来る
貴重な機会を、みんなで一緒に遊べます。

埼玉県秩父市大滝にある豊かな自然に囲まれた、ご家族連れも若い方のグループも楽しめる
本格的なバンガローとログハウス、テントスペースを用意したキャンプ場です。
水のキレイな川や、外でバーベーキュー、様々な調理も出来る広場 露天風呂があったり、
カブトムシ取りなど他にも沢山の楽しさを提供致します。

埼玉県秩父の西玄関口、秩父から山梨へ抜ける国道140号近く荒川沿いにある、木々に囲まれたとても静かなキャンプ場です。
キャンプ場下を流れる荒川はほどよい流れで、朝霧がたち込み散策や川遊びに最適です。
渓流沿いの清水や木々のマイナスイオンをたっぷりと浴び、日頃の喧騒から離れゆっくりお過ごし下さい。

秩父の大自然の中で楽しめる、こんなに素晴らしい場所があったかと驚くほどのキャンプ場です。
それは地の利を活かした標高750mに位置し、秩父市街と秩父連山が一望でき、
また夕日が目に焼きつくほどの光景は秩父唯一で、来場された皆様が十分満足されています。

森林と渓流に囲まれた静かなキャンプ場。空き缶で作った管理棟(下画像)は村のシンボル。
中には受付、売店、岩風呂がある。標高が600mあるので夏でも涼しい。
ウサギなどの小動物に会える。五右衛門風呂も人気の一つ。

雲取山荘

雲取山は秩父多摩甲斐国立公園のほぼ中央にあり、標高2017mの山で、東京都の最高峰です。
また埼玉県の奥秩父の山でもあります。

奥秩父神庭オートキャンプ場(おくちちぶかにわオートキャンプ場)は秩父市大滝神庭にあるオートキャンプ場です。
令和元年に新規オープンしました。オートキャンプ専門のキャンプ場で、全てのサイトに車の乗り入れが可能です。
受付は地域初のドライブスルー方式となります。
大自然に囲まれた奥秩父で、ご家族、ご友人とゆっくりおくつろぎください。