ストレッチ、ストレッチポール、フレックスクッションなどのストレッチ系プログラムから
キュっとお腹、ギムで筋トレなど短い時間で行うので初心者の方にオススメのプログラムです。

こんな人にオススメ

  • 運動が初めて、久しぶりである

  • コリや張りのないカラダになりたい

ショート プログラム一覧

プログラム名 時間 レベル スタジオ定員数 内容
A B
キュッとお腹 15 初級 30 40 お腹周りを中心にトレーニングするクラスです。
ギムで筋トレ 15 初級 30 40 小さなボール「ソフトギム」を使用し、筋力トレーニングを行うクラスです。
ストレッチ 15 初級 30 40 全身をゆっくり伸ばしていくクラスです。
ポールリラックス 30 初級 20 28 ストレッチポールを使って、身体のバランスを整えるクラスです。
フレックスクッション 30 初級 20 25 フレックスクッションを使い、全身をゆっくり伸ばしていくクラスです。
青竹 30 初級 20 35 青竹を使い健康維持、機能改善を目的とした初心者向けクラスです。

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