こんにちは!
吉田です。
4月に異動となって、早くも半年が経とうとしています。
時間が経つのは早いものですね。
人生初めての異動だったものですから、最初の1・2ヶ月はもう大変でした。(柄にもなく精神的に・・・・。)
最近は少し慣れてはきましたが、まだまだ至らない点が多くて、未だに毎日あたふたしてレッスンをしています。
まだお会いしていない方も沢山いると思いますが、今後よろしくお願いします。

この場を借りて、今更ながら自己紹介何ぞしてみようかと思います。
名前は、吉田 素(よしだ もとより)と申します。(あっ、掲示板に貼ってありましたね。しつこい!)
趣味は、『スキー』です。(もちろんテニスも大好きです。シャレじゃないですよ。)冬になると雪山が恋しくなります。
そして、もう一つは『読書』です。いつも何かしら読んでいます。書籍代で自分のお小遣いが毎月ピンチです。
最近は、NHK大河ドラマ「真田丸」に小学校6年生の息子とはまっていることから、『真田太平記』を読みあさっています。楽しい!
もちろん、まじめなビジネス書や専門書なども読むのは好きです。(似合わない、なんて言わないでください。)

そして私のレッスンのモットーは、『楽しくなければテニスじゃない!』です。
生涯スポーツとしての位置づけのあるテニスですから、とにかく楽しみながら上達して、長く続けていただきたいという一心でレッスンをしています。
レッスン中、コーチである私が一番楽しんでいるように見えたら、ごめんなさい。その通りです。
これから皆様の上達を全力でサポートしていきたいと思っています!
なんなりと気軽にお声掛けくださいね。
ここ数日、気温の変化が激しいので体調を崩さないようお気を付けください。
お互いに病気・怪我のないテニスライフを送りましょう!