こんにちは♪フロントの市川です。

コロナ禍でいろいろ大変ではありますが、スクールが再開して皆さまにお会いすことができ、とてもうれしく思っています。
そして突然のお知らせになってしまいますが、私は今月(9月)でBIGBOXを退社すことになりました。
11年という長い年月をBIGBOXで過ごしてきたので、考えれば考える程寂しい気持ちになります。
でもこの11年間の経験と思い出は、大切な宝物になりました。
どこかで見かけたりしたら、声かけてくださいね~!
BIGBOXのフロントスタッフはみんな責任感を持っていて、私もとても信頼しておりました。
なので、これからもよろしくお願いします♪

今までありがとうございました。  市川美幸